NEWS & TOPICS新着情報

お久しぶり✨@中村橋@上鷺宮2020.08.10

就職が決まって仕事に慣れたのでしょう☺️ 発表会の道具返却がてら、お母様と一緒に、わざわざ教室に来訪してくれました💕

昔話に花が咲いて💕 バレエしてた頃が一番大変(いい意味で🌟)だった…人生のピークは超えた🙂なんて言うのですよ😅まだ、二十代! これからだよ!😆とお説教しておきました 笑😄

幼稚園の頃から有名校に進学し、大学受験(名門校!)、海外留学を1年した後、帰国。無事大学卒業後、コンサルティング系の外資系企業に就職したそうです。

バレエしてれば集中力はバッチリ。踊りながら頭使うのを考えたら、勉強は頭だけだから楽⁈😅と本人宣って、塾には行かず。

20年近く勉学とバレエの両立をやり抜きました👏👏👏 バレエやっててよかった❗️と言ってくれました😊

初給料で私達にプレゼントまで用意してくれました😂どうもありがとうございます❤️

 

記念撮影しました☺️お見苦しいので、私めはぼかしを入れて🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

めはちょっとぼかしを入れてお見苦しくないようにしました😅