NEWS & TOPICS新着情報

レッスン再開のお知らせ@練馬・中村橋2020.05.29


バレエ教室対象の自粛が解除になります(5月30日に正式発表があるようです)
当教室も 6月1日より 再開いたします。
在校生たちも心待ちにしているようです。

医療関係始め多くの方々のご尽力で、自粛が緩和されますが、まだまだ不安が残る...のが一般的な見解かもしれませんね。

自粛生活前のような日常を取り戻すのは、なかなか難しいかと思います。

が、何か新しい事を始めて子供達の興味を刺激することが、これから必要になってくるのではないでしょうか...

教室再開にあたり、手洗いの徹底・レッスン中の定期的な換気・1クラス少人数等 ”3密” を避けながら、衛生面に配慮して、レッスンを行います。

6月に新規入会の方は、入会金が通常¥10,000ですが、¥3000にさせていただきます(少しでも家計にやさしくなれるでしょうか…)

この機会に是非、バレエに興味のあるお友達を誘って、始めてみませんか?

小学校就学前のお子様・小学生、いずれの年齢でも、バレエ初めての子供たち募集しています。

当教室のバレエ初めは、音楽に馴染む・とにかく身体を動かす…ことからスタートするので、”おうち時間”が長くて身体がコチコチになってしまった子供たちには、うってつけ!です。

先ずは、体験レッスンお申込みください。電話でもWEB予約どちらでも受け付けております。

新しい方々との出会いをお待ちしております。