NEWS & TOPICS新着情報

成長part3@練馬・中村橋2020.05.06

c K.Hasegawa

インスタグラムを始めたら、元在校生の中で一番にメッセージを送ってくれたSちゃん! ありがとねー 声(?)が聞けて嬉しかったです♡ 発表会の時も喜んでお手伝いに来てくれてありがとうございました! 繋がりが切れたように見えて、そうでないことがわかるのは本当に嬉しいものですね💛

初舞台の時はこんなに緊張した顔だったとは! 幼いながらもまっすぐな姿勢を取れてるところが几帳面さを物語ってますね(カチンコチンに緊張してるのもあり?)

数年後、とってもコミカルな作品を踊ってもらった時には、こんなに表情豊か! 身体が柔軟に動けてる様子が写真からも伝わってきますよね

【バレエがあるから勉強も頑張れる!】

とは言いながらも...勉強の方に120%集中するためにバレエ辞めたけど、家で今でもストレッチしたり踊ったりしてると言ってましたね(この春から新・大学1年ですね。一流大学入学おめでとうございます! 流石です)

Sちゃん、いやいや、Sさんの成長に一役買えてたかしら…きっとそうだと思います。そうでなければ今もお話ができるようにはならなかったでしょうから。