NEWS & TOPICS新着情報

驚きのポートレート:歴代のキトリ達@練馬・中村橋2020.05.04


「ドン・キホーテ」というバレエに登場する主人公の女の子・その名はキトリ💃

幼児の頃から始めてトウシューズ🩰履けるまで辛抱強く努力し続けた彼女たち👭👭

学校の定期試験中もバレエ来てましたね🧐

にも拘わらず!🤭

バレエがあるから勉強も頑張れる

かなりの良い成績だったと風の噂で聞きました ~~ レッスンで培った集中力アップが功を制したのでしょう(きっと‼️)

中高生の生徒さんにはアレンジを加えたけど、先輩たちの踊りを見ていたので、キトリらしい溌剌🎆とした踊りを見せてくれましたね。長い間続けていると、そんな体験ができるんですね😌

普段の様子とは全く異なる雰囲気がでてくるところに、本人だけでなくご両親やお友達もびっくり❣️🤗するのではないかしら🥰

次にこの踊りをしてくれる子は誰だろう…