VOICE生徒さんの声

シニア科生・Academy of Ballet受講生 Y.Sさん2019.04.03


バレエの技術や表現力はもちろん、レッスンを通して人として成長できる場です。

現在就職活動中ですが、バレエを通して一人の人間として成長できたこと、バレエと学業の両立を乗り越えてきたことを面接官に話すと「素晴らしい経験をしてきたんですね。」と評価していただけました。

また、私は1年間フランスへ留学しましたが、バレエの本場フランスでも「よい指導を受けてきたんだね。」と現地の様々な講師の方からお褒めの言葉をいただくことができました。

バレエに関することだけでなく、人として大きく成長できた教室でした。長年真摯に教えてくださった先生方はもちろん、一緒にレッスンを頑張り、切磋琢磨してきた友人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。